帰り道

20170114210603308.jpg  中高生礼拝の帰り道。私は、バス。大地は自転車で帰ります。私も時々は体力をつけるために、自転車に乗ろうとは思います。体力も百倍になりますように。由香利
posted by hundredtimes at 21:08Comment(0)日記

作業中

20170114210314710.jpg 中学生礼拝のお隣の部屋で、節子牧師が作業をされていました。いつも、淡々とご奉仕される節子牧師。豊かな実がつきます!由香利
posted by hundredtimes at 21:05Comment(0)日記

メッセージ

20170114193749121.jpg 今日はイザヤ君のメッセージです。ヨハネ15章5節ブドウの木の例えの所です。神様のみことばに留まって、豊かな実をつけていけますように。由香利
posted by hundredtimes at 19:39Comment(0)日記

ブドウ酒

20170114193612888.jpg イエス様のみ体た、血潮に預かります。豊かな実がつき、力を受けます‼由香利
posted by hundredtimes at 19:37Comment(0)日記

中高生礼拝前半賛美

20170114193320259.jpg 中高生礼拝が始まりました。前半賛美の時です。百倍の実がつきますように。由香利
posted by hundredtimes at 19:34Comment(0)日記

明日のために

20170114183108236.jpg 明日の後半賛美のために練習しました。礼拝の中で、癒し、解放が現されますように。豊かな実を見れますように。由香利
posted by hundredtimes at 18:32Comment(0)日記

祈りちゃん

20170113233330735.jpg 神学校の帰りに祈りちゃんを発見。もうすぐ東京に行く祈りちゃん。お勉強も頑張って、百倍の実を見ていきましょう。由香利
posted by hundredtimes at 23:34Comment(0)日記

神学校の授業

20170113211925376.jpg 神学校の授業を受けました。眠気に負けず、百倍の実をつけれますように。由香利
posted by hundredtimes at 21:20Comment(0)日記

預言の語りこみ

20170113173222740.jpg 大好きな預言の語りこみを、節子牧師としました。百倍の賜物の実がつきますように!由香利
posted by hundredtimes at 17:33Comment(0)日記

カトリック宣教の祈り

20170113165940308.jpg 仕事が終わって教会の6時間祈祷会に参加しました。と言っても、1時間位しか参加できてませんが、睡魔との戦いです。祈りの戦士になれますように。百倍の勝利の実を見れますように。由香利
posted by hundredtimes at 17:01Comment(0)日記

自己学習

20170113164844197.jpg お隣では、神学校の収録があっています。私は台所で今までのメッセージを聞き直してまとめています。冬休みに終わらせられなかったので、せっせとやって、実をつけていけますように。由香利
posted by hundredtimes at 16:50Comment(0)日記

カリスマ宣言!

20170112222447415.jpg 次の日曜日は、預言者学校のセミナーの担当です。準備は大変ですが、学びが楽しい。特に預言の語りこみの時間が楽しみなんです。楽しみすぎて時々鳥肌が立ちます。カリスマの働きも忠実に用いて、実をつけていけますように。由香利
posted by hundredtimes at 22:28Comment(0)日記

白馬の映像祭に向けて

20170112222104015.jpg 先日より、白馬の映像祭に向けて、少しずつ映像を撮りました。映像を通しても百倍の実がつきますように!由香利
posted by hundredtimes at 22:22Comment(0)日記

早天のスケジュール

20170112221712500.jpg これが毎朝、忠実にできたら百倍の実がつくやろなあ。…いえいえ、出来ます‼ 教会の早天も、Skypeで出来る事を感謝します。由香利
posted by hundredtimes at 22:19Comment(0)日記

賛美の武器

20170112221404254.jpg 私の武器です。さらに恵みにより頼んで、最前線の戦いが出来ますように。百倍の実を見れますように。由香利
posted by hundredtimes at 22:16Comment(0)日記

エルサレムの平和

20170112215658629.jpg           「エルサレムの平和のために祈れ」神様の命令です。明日は、教会でこの祈りを含め、カトリック宣教の祈りを捧げます。みこころの祈りの中で、百倍の実を見ます。由香利
posted by hundredtimes at 21:59Comment(0)日記

コンコルダンス

20170112000404514.jpg 先日、聖書の語句検索ができるコンコルダンスの存在を知り、さっそくネット注文していたら、今日届いていました。これで、みことばを百倍、心に、霊に、刻むぞーい。由香利
posted by hundredtimes at 00:06Comment(0)日記

心を一つにして。

FullSizeRender.jpg
水曜祈祷会で、一致して祈る中で、
実をつけます。
Blessing
posted by hundredtimes at 19:49Comment(0)日記

水曜祈祷会

20170111191551893.jpg20170111191600083.jpg         水曜祈祷会が始まりました。教会の祈りと個人の祈りは両輪です。祝福の教会の祈りを感謝します。由香利
posted by hundredtimes at 19:17Comment(0)日記